トップページ > ドルフィンブラウザーは超便利!

ドルフィンブラウザーは超便利!

ドルフィンブラウザーって知っていますか?アイフォンを発売当初から使っていて、かなり不満だったところがこれで解決しました。

何が不満だったのか?というと、アイフォンからサイトを開いたときにブラウザーが常にひとつしか開けなかったところです。

金融系の情報サイトを同時にチェックしたいんだけど、切り替えがすごく面倒だったりしたんですよね。常にひとつしか開けていないというのは苦痛でした。

特にPCのほうでは以前はファイヤーフォックス、いまはグーグルクロームといったカタチで上部のタブで簡単に切り替えられるモノを使っていましたからね。

しかし、このドルフィンブラウザーはファイヤーフォックスみたいに上部にタブが入るので切り替えが超ラクチンです。通常のアプリとか使ってられなくなりますね、マジで・・・。

いずれは通常のアプリもタブつきになるのかもしれませんが、現段階ではこのドルフィンブラウザーが使いやすさ抜群です!!


Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/ysk031376/public_html/xn--iphone-2o4eub7g8hmctetkmb5jyf.net/2012/05/post_2.html on line 61

Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/ysk031376/public_html/xn--iphone-2o4eub7g8hmctetkmb5jyf.net/2012/05/post_2.html on line 63

関連エントリー
Gmailでいつでもメールチェック
ブックマークを共有しておく
ドルフィンブラウザーは超便利!
ツイッターで無料の情報収集
LINEで無料通話