トップページ > ブックマークを共有しておく

ブックマークを共有しておく

iphoneをはじめとするスマホが優れているところの一つに「共有機能」があるのは間違いないのですが、その中でも意外とみんながしていない共有が「ブックマーク」ですね。

ブックマークとはパソコンのお気に入りとかですかね、インターネットエクスプローラーならそうなります。

お気に入りをパソコンとアイフォンで同期させておけば、家で気になったサイトなどもお気に入りに入れておけば、出先からスマホでチェックすることも可能です。

FXやバイナリーオプションといった外貨を扱っているのであれば、ドットコモンデティをはじめとするファイナンス系のサイトをチェックされている方も多いと思います。

以前まではサイト自体がスマホ対応されていなくてとても見づらかったのですが、最近はスマホ対応のホームページも増えてきたので非常に見やすくなりましたね。

ただ、スマホ画面だと情報量がどうしても少なくて不満なことも多いため、PC版に戻してからチェックすることも多いですけどね。こういったニュースの細かい情報を見るときはipadとかやっぱりすごく便利だなぁとよく思ったりします(^^


Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/ysk031376/public_html/xn--iphone-2o4eub7g8hmctetkmb5jyf.net/2012/05/post_1.html on line 61

Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/ysk031376/public_html/xn--iphone-2o4eub7g8hmctetkmb5jyf.net/2012/05/post_1.html on line 63

関連エントリー
Gmailでいつでもメールチェック
ブックマークを共有しておく
ドルフィンブラウザーは超便利!
ツイッターで無料の情報収集
LINEで無料通話